staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】温タピ

こんにちは!

設計の中村です。

今年は冬らしくない天気が続いてますね

ここ最近、暖かいせいか・・・仙台でもカメムシを見かけるようになりました。

私の大嫌いなカメムシ。

仙台はカメムシがいなくていいなーって思ってたのに!

カメムシめ

 

 

さて。

寒くなってきて・・・

そろそろ冷たいタピオカは飲めないな~。って思ってたら!

出てきましたね~。

温タピ

あったかいタピオカってどうなのかなー。と、思いつつも

試しに飲んでみました!

おぉ~!おいしい!!!!

タピオカがモチモチもちもちモチモチもっちもち!!!

一つ言うと・・・

暖かいものをストローで飲むのは

結構・・・勇気がいります

でもやっぱり。

冬でもおいしいタピオカ。

今回飲んでみたのは、イオン大沢にある

「九份茶藝館 恋茶」さんと言うお店です。

・・・なんて読むんでしょうか。

1576931315794

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の正式名称はわからずに帰ってきました。

ここのお店も美味しいですが

個人的にはブルプルさんが一番!おすすめなので。

ブルプルさんでも温タピ販売されている事を願いたいです

ぜひ!

皆さんも機会があれば、温タピを飲んでみてください!

 

以上!

今日はこのへんで!

へばね!