staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】手帳

こんにちは!

設計の中村です☆

2020年が始まり

先日、新しい手帳に今年の予定を書きこむ作業をしてました。

一通り、書き終わったところで、2019年の手帳を

しまおうと思い・・・

物入れの中に入れようとしたら

なんとなく、2017年の手帳を手に取り

見返していたところ・・・

立派な名言を見つけました。

恥ずかしいので公開は出来ませんが(^▽^;)

誰かの話を聞いて、その名言をメモしたみたいです。

だれの名言かはさっぱりわかりません。。。

とりあえず、なんとなく心に刺さったところで

今年一年の目標の糧になればと思い、2020年の手帳に

早速、同じ言葉を書き込んでしまいました(^-^;

誰の名言かな~(^▽^;)

 

ひとまず・・・2020年にたてた目標を実行できる様に

頑張りたいと思います☆

以上!

今日はこのへんで

へばね(^o^)/