staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】対策

こんにちは!

設計の中村です☆

最近流行りのコロナウィルス・・・大丈夫でしょうか( ;∀;)

今朝のニュースで予防方法を取りあげてましたが

結局は基本的な事で

外出時のマスク着用・手洗いうがい

アルコール消毒・・・だそうです。

そして、トイレから出た後は必ず手を洗う。

え?

逆に、トイレから出る時に手を洗わない人なんているの?!

って、思ってしまいました・・・

もしかして国によって違うのかなーと思い

気になって検索してみたところ

用を足した後に手を洗う国が、そんなに多くはないって事を知りました( ;∀;)

でも・・・その国の事情で手を洗わないという事を知り

なんか、せつなくなりました

きれいな水が使える日常に感謝しないといけませんね。

あれ?・・・話が別な方にそれましたが

ここは日本なので、トイレの後はきちんと手を洗いましょう!

予防のマスク着用もお忘れなく!

ちなみに、水族館前店では

ショールーム入口・各トイレ・打ち合わせ室入口

いろいろなところにアルコール消毒を置いてますので

お気軽にご利用ください!

以上!

今日はこのへんで

へばね