staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】何味がいいですか?

こんにちは!

設計の中村です。

寒いですね(^^)/

先日、所用で名古屋に行って参りました。

ついでに・・・

名古屋に住んでいるお友達と久しぶりに会い

おいしいコーヒーを飲みながら

近況を報告しあったりと・・・あい変わらず

女子って話好きなんだな。って思ってしまいました(^^)/

お土産に彼女の大好きな「喜久福」を持って行きましたが

ちゃっかり、自分の分も購入( ;∀;)

やっぱり喜久福はおいしぃなぁ~(^^♪

今は県外にもお店を構えているので

お土産で買って行っても、あまりレア感がないですけど。

個人的にはお土産でもらっても、喜久福は喜んでしまいます(^^)/

ちなみに、皆さんは喜久福の何味が好きですか?

私は断然!抹茶派です!

今時期、チョコ大福やイチゴクリーム大福などもある

みたいなので、機会があったら買ってみようかと思います(^^)/

 

以上!

今日はこのへんで!

へばね(^^)/