staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】仙台初上陸なんですって

こんにちは!

設計の中村です☆

萩の月のほかに、萩の調という商品が

あることを知っていますか?

震災後は販売しなくなりましたが・・・

萩の月のチョコ味です。

食べたい(-“-)

食べたい(-“-)

復活してほしい(-“-)

 

 

さて。

おばさん二人で、渋谷で大人気・仙台初上陸のシルキーパンケーキを提供している

お店に行ってきました。

インスタの広告で見つけ

これは食べに行くしかない!と思い行ってみました。

1581920852567

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

インスタ映え~

イチゴがたくさん(^^)/

マスカルポーネチーズが入ったふわっふわっのパンケーキ

甘酸っぱいイチゴソースと

メープルソースをかけて

フォークではなく、スプーンでいただきます(^^)/

口の中ですぐに溶けてしまうパンケーキ♪

とても美味しかったです(*‘∀‘)

 

ちなみに。。。パンケーキはテンションが上がりますが

お値段はテンション下がり気味です。

コーヒー付で、2000円払って微々たるおつりがくる。

そんなイメージです。

メニューを見た時に、ん?ってなりますが。

おばさん二人の頭の中には「シェア」という言葉は思いつかなく

一人、一皿、速攻でなくなりました。

仙台駅東館3階の「トレジオン」さんというお店です。

若者らしい事をしてみたい方はぜひ、行ってみてください。

 

若者、若者って言ってますが

実際のお客さんは、若者だけではなく

おば様もおじ様も、お茶をしてました(^^)/

私はビールが飲みたかった~。

 

以上!

今日はこのへんで

へばね~