staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】令和元年

こんにちは!

設計の中村です。

おつりをもらったら

ぴかっ!っと光るお金が!

よーくみたら(*‘∀‘)

令和元年の十円でしたー!
DSC_0376

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

500円玉は平成31年と令和元年をゲット済ですので

500円以外の小銭をゲットできたのは、とても嬉しかったです(^^)/

次は令和元年のどのお金に巡り合えるのか

楽しみにしていたいと思います。

ちなみに元年の1円を狙っています。

なぜならば・・・

1円玉をを作るのに、2円~3円のコストがかかるそうで

作れば赤字になるらしいです。

希少だと思うんですけど・・・どうなんでしょうか?本当の所はわかりませんが

とりあえず令和元年のお金に出会ったら、使わずに残しておきたいと思います!

私がいなくなる頃には、このお金の価値が上がるかもしれませんしね(^^♪

 

以上!

今日はこのへんで

へばね!