staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】占い

こんにちは!

設計の中村です。

占いって信じますか?って言われて

人前では信じませんって言いますが

実はめっちゃ信じます( ;∀;)

雑誌の後ろ側ページにある占いとかもちゃんとチェックします。

 

という事で。

とある情報誌で「とある日」に「東北・南西」の方角に出かけると良い!と書かれてまして

天気も良かったので「とある日」に早速行ってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ

行先は塩竈神社でございます。

何気に今年で2回目の訪問

1回目は一月に特に理由もなく久しぶりに行ってみました。

 

今回はじっくりとお参りをし、おみくじを引き、御朱印帳も書いてもらい

とてもいい時間を過ごす事ができました(^^)/

しかも・・・

日取りが良かったのか、ちょうど白無垢姿のキレイな花嫁さんもみるこができました(^^)/

神社での結婚式もいいもんですね

宮城県の神社で花嫁さんに出会えたのは初めてです。

22DSC_0379

 

 

 

 

 

 

 

 

思い立ったら吉日

たまには占いをチェックして

行先を決めるのもアリかもしれませんよ(^^♪

 

以上

今日はこのへんで

へばね~