staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】今どきの

こんにちは!

設計の中村です。

コロナの影響で

わが子はずーっと

すーっと、ずーっと!

専らゲームです。

最近ではボイスチャット(ボイチャと言うらしいです)をしながら

ゲームをするようになり

学校の友達とボイチャで会話をしてます。

ヒカキンさんや三代目のELLYさんもやっている

フォートナイトというゲームで、みんなとゲームをしていました。

いろいろ説明をされましたが

サッパリわかりません。

挙句の果てに・・・

ゲームで仕事できるらしいよ。って言われました。

ゲームで生活していこうとしてるのかな・・・( ;∀;)

ずっとパソコンの前が定位置・・・

一生このまま?なの?

母は嫌ですよ・・・(切実)

 

いろいろと不安な日々を送っておりますが・・・

コロナに負けないように

体力をつけて過ごしたいと思います。

ちなみに、大きな公園は意外と家族連れで

賑わっておりました(^^)/

たまには太陽の光を浴びるのもいいもんです(^^♪

 

以上!

今日はこのへんで

へばね(^^)/