staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】ホットケーキの粉も品薄

こんにちは!

設計の中村です。

せっかくのGWですが

stay home・・・

私のSkype帰省も順調(^^)/に続いております。

頑張って接続をしてくれた父に感謝です(^^)/

さて。

stay homeの間

息子と久しぶりにホットケーキでも作ろー!と思い

ホットケーキの粉を買いに行ったら・・・

ホットケーキの粉も品薄状態だったんですね( ;∀;)

想像していたホットケーキの箱とは違う

ホットケーキの粉が何個か商品棚に置かれていたので、こちらを購入。

DSC_0398

 

 

 

 

 

 

なにやら、袋に牛乳と卵を直接入れてもみもみして焼くだけ・・・

いやっ。嘘でしょ?

味も期待していなかったのですが。

間違いでした。

ホント簡単、あっという間にできました。

しかも美味しい!

そして!

焼き上がりがめちゃくちゃキレイ!

ボールを用意する事もありません。

計ることもしません。

息子に手伝ってもらったのは

数分・・・もみもみするだけ。

これ1袋でわりと大きめのホットケーキが2枚(^^)/

 

満足した休日となりました(^^)/

次は何を作ろうかな(*‘∀‘)

以上!

今日はこのへんで

へばね!