staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】ぼやき

こんにちは!

設計の中村です。

自粛規制が解除され、今日からうみの杜水族館は再開したようです!

自粛規制が解除されたとは言え。。。

県をまたぐ移動は控えてください。らしいですね(T_T)

この状態だと、今年一年はどこにも行けないんじゃないかと不安になります。

夏もマスクか・・・

嫌ですね(T_T)

早く終息してほしい・・・

毎日、野村監督みたいにボヤいてます(-“-)

 

もう・・・

これは・・・

疫病退散に効く妖怪アマビエのグッズ(青森バージョン)を

手に入れて祈るしかないですね・・・

わかりますか?

「妖怪アマビエ」

青森はねぷたバージョンのアマビエで

仙台は・・・アマビエこけし?があるみたいですよ。

 

何はともあれ

早くマスクなしで外を歩ける日がきますように(/ω\)

医療従事者の方、ありがとうございます(T_T)

 

以上

今日はこのへんで!

へばね(^^)/