staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】菌

こんにちは!

設計の中村です。

健康診断の時期になりました。

先週からアルコールを控えております(-“-)

本当は今年の目標にお酒を飲まない!をかかげていたのですが

大人(中年)は無理・・・ですね。

毎年、内蔵脂肪が大変な事になっているので

最近、これ↓を飲み始めました。
1590287611864

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気休めなのは十分承知のうえです。

ご存じかもしれませんが

ヨーグルトに含まれている菌によって

効果・効能が違うらしいですよ。

たくさんあって書けませんが( ;∀;)

いつも買っている、ヤクルト。

これに含まれている「シロタ株」は

花粉症予防・改善・免疫力強化に効くらしいですね。

美肌を目指したいのであれば

「サーモフィルス菌」「ブルガリア菌」等など

用途によってさまざまな菌があるそうです。

とりあえず私は、ガゼリ菌を取って少しでも

去年の健康診断よりいい結果をだせるように

遅いけど、頑張っていきたいと思います!

 

 

以上!

今日はこのへんで

へばね!