staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】考えた人すごいわ

こんにちは!

設計の中村です。

stay home期間だった為、どこにも出かけれず(-“-)

いよいよ・・・ブログのネタがなくなりそう(>_<)

過去の写真を見返していたところ

そういえば!と思った写真がこちら
DSC_0394

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念願だった「考えた人すごわ」パンを食べることができたんです!

ずっと、食べたい!食べたい!!言っていたら

主人がお土産で買ってきてくれました(^-^)

って言っても。会社の方が買うついでに

我が家の分も頼んでくれたそうです(^^)/

コロナが流行る前だったので

最終焼き上がりの18時~の時間で買えたみたいです。

感想・・・

美味しいのは当たり前でした。

普段はパンを食べない主人も

ぱくぱく食べてました(^^)/

 

また食べたいなー

でもこの状況では買えないだろうなー

って思っていたところ( ̄ー ̄)ニヤリ

どうやら、4月から期間限定で電話での予約開始をはじめたそうです!!!

もちろん・・・

すでに2~3回ほど利用しております( ̄ー ̄)ニヤリ

ホント。並ばずに買えますよ。

もしかしたら。。。

今どき並んで買う!とか

並んで食べる!とか古いのかもしれないですね・・・

世の中、予約システムがもう少し整えば

イライラしながら待つこともなくなり

夏は暑いなか待つこともなく

美味しいものを短時間で食べることができますね(^-^)

まっ・・・もし可能であれば

電話予約じゃなく、ネット予約のほうが

個人的にはありがたいです・・・

電話って緊張しますからね( ;∀;)

 

あいホームではネットで予約システムが整ってますので

自分の都合のいい時間でネット予約できますよ!

便利ですね(^^)/

考えた人すごいわ~

 

 

以上!

今日はこのへんで(^-^)

へばね~!