staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】見ました!

こんにちは!

設計の中村です。

昨日、部分日食をみれると思っていたのに!!!!!

全くみることが出来ませんでした(-“-)

なぜか曇る仙台。。。

ただ!!

謎の未確認飛行物体は見ることが出来ました(^^)/

水族館前店のお店の上あたりにいました。

移動していないって言ってましたが

ゆ~っくり、ゆ~っくり動いている気がしましたが、どうなんでしょう。

午後は雲に隠れて、見えなくなり・・・

その後どこに行ってしまったんでしょうか。

ホント不思議です(-“-)

未確認飛行物体を眺めてたら、上から白い物が近寄って来たので

「うわぁ~!!!!!!!宇宙人~!?(>_<)」

一人で叫んだら、ただのシラサギでした。

頭に手をあてて、しゃがみ込んでしまったのですが・・・

周りに人がいたら、ただのヤバイ人になってました(/ω\)

誰にも見られてなくて良かったです( ;∀;)

IMG_1953

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑中央左よりの白いポツンとした物体です。(全然見えないかも( ;∀;))

未確認飛行物体さん。

もう一度、ゆっくりと観察したので

もう一回来てもらってもいいですか?

 

以上

今日はこのへんで

へばね!