staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】パンセ

こんにちは。

設計の中村です!

雨ばかりでいやですね・・・

しかも。九州地方が大変なことになっておりますね。

これ以上は被害が大きくならない事を願うばかりです(T_T)

さて。

水族館前店の近くに「パンセ 福室本店」というパン屋さんがあるのですが

夜、そのパン屋さんの前を通った時に

あきらかにお店が閉まっているのに

めちゃくちゃ行列(って言っても30人位・・・)が出来ていて

何事だろー!って思っていたら。

どうやら↓これでした。
1594021807051

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食品ロスをなくす為、閉店後の15分間だけ

パンを半額で買う事ができるそうです。

こういうのを見てしまうとね・・・

つい・・・寄ってしまいますよね(^^♪

だって。半額ですから!

行列に並び、いざ入店!

焦る気持ちを抑え( *´艸`)

わくわくしながら、トレーを手に取り

何が買えるかなー。すでにパンは少ない状態。

これは結構な勝負。。。

前の人が選んでいるの最中に

心の中で・・・

「あんぱんまだあるなー」
「やったー!あのチーズのやつもまだ2こあるし!」
「チョコチップパンもまだある!」

って・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

でも・・・

わくわくな気持ちは一瞬で崩れます。

前の方が強者でした。

スーツを着たお兄さん。

残っているパン、全部トレーに・・・

もぉ!内心・・・

え?そのチーズも取るの?

あんぱんも?そのチョコチップも?

え?全部?

まって・・・

私のトレーにのせる物ないんですけど(--〆)

結局、トレーにのせることが出来たのは

メロンパンとメープルサンド?ぽいパンと

カレーパンだけ。

3個でだいたい250円位。

お得はお得!
1594021836464

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当ての物を買うには早く並んだ方がよさそうですが

食品ロスに貢献できたのは、いいことですね!

また機会があったら!寄ってみたいと思います。

たぶん、パンセ全店で毎晩行われているみたいですよ。

 

以上!

今日はこのへんで!

へばねー