staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】糖質ゼロ

こんにちは!

設計の中村です。

毎日、ジメジメ・・・

この天気のせいなのか

毎日毎日、片頭痛に襲われております。

天気と頭痛ってどんな関係があるんでしょうね(-“-)

さて。

最近ますます、痩せてきた

水族館前店の佐藤ゆいちゃんから

紹介された食べ物があります。

↓これです。

糖質ゼロg麺です。

最近、ゆいちゃんはお昼に

これしか食べません・・・

私は足りなくて、これにライスをつけて

食べてしまいました・・・

味は、もちろん!おいしいですよ(^^)/

そうめんにトマトソースをかけて

食べている感じです!

私はこれだけ食べて痩せる!っていう、自信は全くありませんが

コロナ太りで困っている方にはおすすめの商品ですよ!

以上!

今日はこのへんで!

へばね(^^♪

※15時位、ゆいちゃんのお腹が隣でグーグーなっていた事は
内緒にしておきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ