staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】糖質0麺②

こんにちは!

設計の中村です(^^)/

 

土曜日のニュースには驚きました。

三浦春馬さんが亡くなったなんて・・・

信じられない(>_<)

Amazonプライムでなんとく映画を観ていたら

三浦春馬さんが出演していて

そういえばこれにも出てたんだよな(T_T)と、しみじみ・・・

いい俳優さんなのになぁ~。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

 

 

さて。

前回のブログに書きました

「糖質0麺」

毎日、トマト麺だと飽きてしまいそうだな~

で!!!

良いことを考えたんです。

糖質0麺と単品で売られている

ラーメンのたれを合わせたら

美味しいんじゃないかと!!!

早速やってみたわけです。

いろいろな味があって

今回は味噌味をチョイス!

dsc_0429

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速作ってみました。

はい!

普通の味噌ラーメン!!!!!

あぁ~。

おいしい。おいしい~!

ちなみに。

今日のお昼は糖質0つけ麺(^^)/

こんな感じ(^^♪

1595224566443

 

 

 

 

 

 

 

 

つけ麺もおいしい!!!

という感じで

いかに普段の食事で

糖質をカットするか・・・いろいろと試行錯誤してみてるわけですが・・・

八木さんに「スープまで飲み干したら、意味なくない?」って

言われました。。。

はいはい。

スープは飲み干さないように気を付けます。

 

以上!

今日はこのへんで!

へばね~(^^)/