staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】stay homeか?

こんにちは!

設計の中村です(^^)/

コロナがおさまりませんね(>_<)

今年のお盆は実家への帰省をあきらめるにしました(/ω\)

GWに続き、お盆休みもstay homeになりそうです。

県内の観光はOKと言われてますが

お盆休み直前に、stay home!と言われそうで

お出かけをする予定はたてずにいました。

ゲッターズ飯田さんいわく・・・

2020年にやってくる恐ろしい事は

まだ起こっていないそうです(-“-)

コロナはまだ序の口!って言ってました(T_T)

何が起こるんだろうと日々、おびえながら生活をしている気がします。

まだまだ気が抜けない生活。

頑張って、マスクをしながらの暑い日を乗り切って

行きましょう!

以上!

今日はこのへんで!

へばね(^^)/