staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】見習って・・・

こんにちは!

設計の中村です。

今時期はたくさんの夏祭りが続き

楽しい楽しい夏休みのはずですが

お祭りごとがない今年は、あまり季節を感じることなく

終わっていく気がします。

青森ねぶたも、仙台七夕もみることができない・・・

さみしい夏ですね。

さて。

TVを観ていたら

日テレアナウンサーの水卜アナがめちゃくちゃ痩せてました。

痩せた理由を聞かれて答えたのが・・・

「気兼ねなく外食をできるようになった時に

全く我慢しないで食べたいと思い

今のうちに”太りしろ”を作っている。」とのこと・・・

頭いいぃ~!!!!!

どこにも行けないから食べるのではなく

どこにも行けないから我慢するっていう発想、私にはありませんでした。

さすが、水卜ちゃん!

ちょっと・・・見習って?みようかなー。

ん~。できるかなー。

って事で( ;∀;)

今日はこのへんで!

へばね(^.^)