staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】パン

こんにちは!

設計の中村です☆

最近「生食パン」系お店がどんどん増えていて

泉区にある【HARE/PAN】が宮城野区にも出来ました!!!

ずっと食べてみたかったので、早速!予約をして

買ってみました(^^)/

1598257705786

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、購入した【考えた人すごいわパン】と比べたら

ふわふわ感は同じ位ですが

甘味強く、2日目はもっと甘味を強く感じられたパンでした( *´艸`)

甘いのがお好きな方は、ハレパンさんがいいかもしれません(^^)/

でも・・・

もう一軒、気になるお店ができましたよ・・・

仙台駅東口にできた【LA・PAN】さんです!

ここのオーナーさん、元楽天の長谷部選手?がオーナーさんらしいですよ。

先週末、お店の前を通ってみたら

もの凄い行列ができてました!

なので・・・もう少し落ち着いたら購入してみようかと

思います!

 

 

以上!

今日はこのへんで!

へばね(^^)/