staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】当たった!

 

こんにちは!

設計の中村です☆

だいぶ涼しくなってきましたね!

 

先日、仙台リビング新聞社さんから

突然!荷物が届いておりました。

しかも・・・

品名が【精密機器】

え?

怖い・・・

爆弾的な?

結構な重さで大きな箱だったので

恐る恐る開けてみたところ

 

なんと!!!

ブルーノさんのホットサンドメーカーだったんです!

しかもダブル!

 

で?

なんで?って感じですよね。

 

毎週末、自宅のポストにリビング仙台という

フリーペーパーが投函されるのですが

その中に「クイズに答えて応募してみよう!」的な?記事がありまして。

どうやら、それに応募していたみたいですね(^-^;

たしか・・・2月くらい?

それで、その時のクイズがエネルギー検定というやつで

電気のなんちゃらかんちゃらの問題に答えて応募!だったみたいです。

しかも答がどこかに隠れているので

めちゃくちゃ簡単なクイズだったハズなんです。

で・・・そのクイズに答えて抽選で当たったという訳ですね。

なんだか、とっても高級なものが当たった気がして

いまだに使っておりません(^▽^;)

もったいなくて。。。

作りたいホットサンドは決まっているので

早く試してみないと!

なんか。

今年の運をすべて使ってしまったような(^-^;

まぁ(^-^)

素敵なをいただいたので

大切に使っていこうと思います!

 

以上!

今日はこのへんで!

へばね(^o^)/