staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】季節はずれの・・・

こんにちは!


設計の中村です☆


今日は川に行ってBBQでもしたくなるくらいの


いいお天気でしたね☆


最高の秋晴れです!


さて。


先日、買い物をしていたところ


毎年買おうか悩んで、結局買わない物が!


安くなっているのを発見してしまいました(^^)/


それがこちら↓↓↓

ミニ扇風機です☆


しかも大好きな「FRANC franc」の扇風機!


机の上に置いてもヨシ!


持ち運びをしてもヨシ!


風量もヨシ!


色もヨシ!


そして、かわいい!!!!


毎年、高くて買うのをためらっておりましたが


安く手に入ったので( ̄ー ̄)ニヤリ


とてもいい買い物をした!と勝手に思っております。


今日みたいにエアコンをつけようかつけないかで


迷った時は、このミニ扇風機の風を浴びて


仕事が出来るのでとても快適でございます(^-^)


使い過ぎて来年の夏前に壊れないように


気を付けたいと思います!



以上

今日はこのへんで

へばね( *´艸`)