staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】星野珈琲店

こんにちは!

設計の中村です☆

先日、星野珈琲店さんに行って参りました(^-^)

朝が少し早かった為、モーニングセットをいただきました( *´艸`)

星野珈琲店さんでいただくモーニングは初めてだったのですが

コスパ最強か!って思ってしまう位の満足さでした( ̄ー ̄)ニヤリ

いただいたのは、フレンチトーストのセットです。









こちらはドリンクもついて580円です!!!

卵もサラダもつけてくれるなんて!

嬉しすぎます。。。

たまに行く、コメダ珈琲さんのモーニングはトースト半分のみなので

星野さんの方が、ちょっとお得感があります( *´艸`)

ちなみに・・・

たっぷりコーンのクロックムッシュ(トースト丸ごと1枚)というのは480円です!

安いですし、フレンチトーストよりボリューミーでした( *´艸`)



そういえば。

水族館前店近辺に、火山というラーメン屋さんがあったのですが

先月あたりに閉店し、現在、改装中となってました。

何ができるのかな~と、楽しみにしていたら

なんと!!!!

次は!!!

高倉町珈琲さんが11月頃にopenするそうです☆

早速、メニューをみてモーニングがあることを

確認いたしましたよ( *´艸`)

これは・・・

お休みの日も、水族館前店近辺をウロチョロする感じになりそうです。

楽しみすぎる・・・

しばらくはいろいろなところのモーニングを楽しんでみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ


以上!

今日はこのへんで!

へばね(^^)/