staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】お昼は食べない

こんにちは!

設計の中村です☆

今日の午後、地下鉄東西線 六丁の目駅付近を走行中に

前から気になっていた建築中の建物に

看板が取り付けられておりました!

何ができるのか楽しみしてたんです( *´艸`)

外観からして、絶対にスターバックスだろうなー。って思ってたら!

やっぱり!

スタバでした(^^)/

当たった!

当たったのも嬉しいけど、スタバができるのも嬉しいですね。



さて。

だいぶ秋めいて参りましたね!

おいしい物がたくさん並ぶ季節なのに・・・

うちの水族館前店のメンバーは

お昼ご飯を食べません。

しっかりお昼ご飯をいただくのは

そう。私だけ・・・。

お昼休み中に、一人だけお昼ご飯を食べていると

あれ?本当にお昼休みだよね?ご飯食べていい時間だよね?という錯覚に陥ります。

ちなみに、なぜ食べないのか?

もちろんダイエットの人と食べなくてもいい派の方です。

いずれにせよ。

食べずにいれるのは尊敬してしまう・・・

スゴいです。

こういう方々に囲まれておりますので

私も気持ちだけは食べすぎには気を付けよう!という気には

なっております(若干です)。



以上

今日はこのへんで!

へばね~!

今日の夕飯はきのこシチュー♪