staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】久遠チョコレート

こんにちは!

設計の中村です☆

先日、フォーラス前を歩いていたら

何かを配っている方々を発見!

ティッシュだろうな~。なんて思い

前を通りがかった瞬間に聞こえてきたのが

「チョコレートの試食はいかがでしょうか~!」

まさに神の声( ̄ー ̄)ニヤリ

チョコレートという単語に敏感な私は

すぐさま!スタッフのほうへ行き

配っていたチョコレートを受け取りました(^^)/

どうやら・・・

10/22日にフォーラスの1階に

ポップアップ店としてチョコレート専門店が

openするそうで、その試食を配っていたみたいでした( *´艸`)

試食を受け取ったのは10/22日前なので

既にopen済ですね☆


お店の名前は「QUON(クオン)チョコレート」

調べてみたところ障がい者の方々が製造をしているそうですよ。

しかも手作り!!

2種類の小さい試食を、コーディネータのゆいちゃんと二人で

貧乏くさい割り方をして食べてみたら・・・

美味しすぎました!!!

頂いたのは、焦がしきな粉とリッチベリーのようです。

ゆいちゃんなんて。。。

買いに行く気満々のご様子でした(*‘∀‘)

もちろん私も( *´艸`)

全国のあちこちのにお店があるみたいですが

東北は初出店らしいですよ!

ホームページを見るとおいしそうなチョコレートばっかりなので

アーケードをぶらぶらした際はぜひ!!!

足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)/


以上!

今日はこのへんで!

へばね~(^^)/

いずれ・・・ゆいちゃんがクオンチョコレートで何を買ったか

ブログにのせてくれることでしょう( *´艸`)