あいホーム大崎店・伊藤将ブログ『次男ブログ』│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム
HOME >スタッフブログ >あいホーム大崎店・伊藤将ブログ『次男ブログ』

あいホーム大崎店・伊藤将ブログ『次男ブログ』

blog_sho21
あいホーム古川店・伊藤将のブログ
出身地:宮城県加美郡加美町
My favorite:・好きな食べ物  しゃぶしゃぶ、焼き肉、魚、野菜、果物、 何でも好きです。
・すごい好きな飲み物
ビール、焼酎、日本酒、ワイン、ウィスキー
・好きなこと
スノボー、マラソン、フットサルなど運動をした後のビールを飲むのが大好きです。 普段もほぼ毎日飲んでいますが・・
他にも、お気に入りの音楽を聞いたり、友達と何気ない話をしている時が大好きです。

【将】吉野家定期券開始!

こんにちは!あいホーム大崎店の伊藤将です!

 

以前もブログで紹介しましたが、

 

吉野家の割引定期券がいよいよ本日から使用開始になりました!

 

 

 

定期券を出せば何回使っても80円引きになります!

 

300円の定期券でしたので4回使えば元を取れちゃうんです!

 

 

 

私は会社の隣が吉野家さんなので、

 

多い時には週5で吉野家に行くので1週間でお得ゾーンに突入するわけです!

 

しかも1か月ちょい使える定期券なので、

 

どれだけ使いこめるか楽しみです!

 

本日早速牛丼を食べに行ってきました!

 

 

 

ただ、割引使えるのは丼ぶり限定なんです!

 

なので「牛丼 → かつ丼 → 天丼」

 

のローテーションでいく作戦を立てています!

 

次回はかつ丼ですね!

 

 

 

一緒にいった人もこの券で割引になるので、

 

ぜひ皆さん一緒に牛丼食べにいきましょう!

 

 

 

ちなみにテイクアウトでも使えます!

【将】セブンのおでん


こんにちは!あいホーム大崎店の伊藤将です!

 

夏の終わりが近づいてきましたね。

 

コンビニでもおでんの販売に力入れる季節になりました!

 

セブンイレブンでもおでん10%OFFにして販売してました!

 

早速買ってしまいました!

 

「大根、たまご、つくね、たこ」のおでんをいただきました。

 

やっぱりセブンおでんは美味いですね!

 

 

 

高校生の時、部活に行く途中のセブンイレブンで

 

おでんを買ってよく食べてたのをふと思い出しました。

 

冬は温っかいつゆをおでんの入れ物いっぱいに入れてもらって、

 

友達と回し飲みしてました!

 

おでんのつゆが美味しいんですよね~

 

 

 

大崎店でも一瞬おでんブームが到来しました!

 

夏の終わりはおでんですね!

【将】吉野家お得定期券

こんにちは!あいホーム大崎店の伊藤将です!

 

お隣の吉野家さんでものすごくお得な定期券が発行されました!

IMG_1552


早速購入してきました!

 

丼・定食・皿・カレーが80円引きになるんです!

 

しかも9月15日から10月23日までなら何回でも使えるんです!

IMG_15543


吉野家は牛丼並で380円なので毎回300円で食べれるんです!

 

私はお昼ご飯はかなりお世話になっていますので、

 

ものすごいお得になります!

 

 

 

吉野家の店員さんも顔見知りになってるので、

 

定期券くださいと言ったら、いつもありがとうございますと笑顔で対応してくれました!

 

 

 

しかも一人が定期券持っていれば一緒に行った他の人の分まで使えちゃうんです!

 

吉野家食べたくなったら呼んでください!

 

安くなりますよ~

 

そして、はなまるうどんでも使えますよ~

 

 

【将】カーズ紛失事件

こんにちは!あいホームの伊藤将です!

 

高校野球が終わると夏が終わるって感じがしますね。

 

仙台育英も頑張ったのですが優勝まではいかなったですね。

 

でも大阪桐蔭に勝った試合は忘れられない試合になりましたね!

 

 

 

全然話は変わるのですが、

 

先日、珍事件がおきました。

 

 

 

「カーズ紛失事件」

 

 

 

打合せで来てたお客様のお子さんが、

 

お気に入りのカーズのおもちゃを持ってきて楽しく遊んでいたのですが、

 

打合せも終わりその日はお帰りになられたのですが、

 

時間が過ぎ夕方仕事をしているとお客様から電話がかかってきて、

 

 

 

「カーズが見当たらないのですが、そちらにありませんか?」

 

 

 

とのことで大捜索がスタートしました。

 

 

 

打合せした部屋をいくら探しても見つからないし、

 

モデルハウスを探しても全く見つからなかったんです。

 

 

 

そこで再度お子さんがその日どこでどう遊んでいたか思い出してみて、

 

また再度一から探しました。

 

 

 

そしたら見つかりました!

IMG_13935

 

 

なんと、ブロックで作った車の中に入れていたんです。

 

車の中に車を入れて遊んでいたんですね~

 

子供の想像力は無限大ですね!

 

 

 

お気に入りだったようなので無事に見つかってよかったです!

 

いや~よかった!

【将】準々決勝進出!

こんにちは!あいホーム大崎店の伊藤将です!

 

高校野球盛り上がってますね~

 

 

 

そして!宮城県代表仙台育英がまたまた勝ちました!

 

すごいですね~

 

奇跡の9回裏にサヨナラで逆転勝利!

 

8回までお互い無得点でしたが、

 

8回で1点取られ、9回裏で逆転勝利なんて劇的すぎますね!

 

テレビで見れなかったのが非常に残念でした・・・

 

見てたら絶対盛り上がってたことでしょう。

 

熱闘甲子園でチェックしようと思います!

 

 

 

東北勢だと岩手県の盛岡大附も勝ちましたね~

 

こちらも頑張ってほしいです!

 

 

 

明日は13:00から仙台育英の準々決勝です!

 

応援しましょう~!!

TOPへ戻る