staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】良しとしましょう!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計485記事)

【将】良しとしましょう!

こんにちは!古川店の伊藤将です!


休みの日に、髪を切りました!


 
髪切られてる時って眠くなりませんか?

わたしはいつも眠くなります。

目をつぶってウトウトしながら髪を切られるのが心地いいを思ってます。


 
今回も、ウトウトしながら切り終わるのを待っていました。


 
切り終わり、起こされ、
 
目を開けると、
 


 
んっ!?

 
ん~~!?

 
あらっ!?


あららっ!?


あらららっ!?

 
みじかっっっ!!
 

こんなに!?
 

 
たしかに、いつもより短くしてくださいって言いました!

いやいやいや、しかしここまでとは・・・
 
かなり短くなってました!
 
心の中では、「え~!短すぎだし!どうすんの!?」
 
と思っていましたが、
 


切ってくれてた方が、

こちらの反応を聞く前に、満面の笑みで

 

「スッキリしましたね~!!」


 
と言ってきたので、
 
すんごく良い顔をして言ってきたので、

もう切ってしまった髪は戻らないので、



はい!考えるのをやめました!
 
確かにスッキリしたし、良しとしましょう!
 
切った髪は戻らないし、受け入れよう!



家族には「なんか懐かしいね 、久しぶり!」
 
と謎のコメントをいただきました!
 


古川店の温かい皆さんの反応も良いので良しとしましょう!



ということで、
 
ベリーショートになった伊藤将でした!!