staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】ありがたいお言葉のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計485記事)

【将】ありがたいお言葉

こんにちは!古川店の伊藤将(しょう)です!
 
 
 
古川店に来てから、1カ月が経ちました!
 
 
 
わたしの中では完全に慣れました!
 
もう古川店にいることがあたり前な気持ちでいます!
 
1年くらい前からいる気でいます!
 
 
 
古川店の皆さんも同じように思ってくれてることを願います!
 
いるのが普通になってますよね?
 
そうですよね!?
 
そうですか!
 
ありがとうございます!
 
 
 
その古川店の佐久間店長から、
 
とても良いお話をしていただきました!
 

 
 
「目標を持つ時に、
 
 目標が成功したときの自分が、どんな人に成長してるか、
 
 自分に対する周りからの目はどう変わったか、
 
 周りの人は、自分が成長したことで、
 
 どういうふうに良くなってるかを想像しながら進めた方が、
 
 モチベーションも上がるし、楽しく成長できますよ」
 

 
 
と、とても良いお言葉をいただきました。
 
 
 
今でも私の中に深く残ってる言葉の一つです。
 
 
 
ありがたいお言葉ありがとうございました。
 
 
 
 
みなさんも心に残ってる言葉ってありますか?