staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】まいにち、修造!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】まいにち、修造!


こんにちは!古川店の伊藤将(しょう)です!



皆さん、好きな芸能人はいますか?



わたしはというと、女性の好きな芸能人は内緒にしときますが、

男の好きな芸能人は2人います!



松岡修造さん武井壮さんです!!



なんでって!?

それは、二人とも熱い男だからです!!



そんな松岡修造さんの日めくりカレンダーが人気との情報が入りまして、

試しに買ってみました!



毎日、日替わりで松岡修造さんが、
元気になるメッセージをくれます!
どうです?
熱くなりますよね!?
修造さんは常に本気です!


本日、2月9日の修造さんはこちらでした!!


トンネルの中で立ち止まっていたら、光は見えてこない。

今できることを見つけて、

一生懸命動きまくれば、絶対に光は見えてくる。



修造さん、ありがとう!!

立ち止まる気はまったくありませんので、

とにかく一生懸命動きまくります!!