staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】ワクワク弁当!!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】ワクワク弁当!!


こんにちは!あいホーム古川店の伊藤将(しょう)です!



以前ブログでも書きましたが、

いつものわたしのお昼ご飯といえば

もっぱら、近くのスーパー「あいのや」の250円弁当ですが、



先日、古川店の佐久間店長が

な、な、なんとっ!

私のお弁当を作ってきてくれました!!



噂には聞いてました・・・

「佐久間店長のお弁当の具材は10種類以上入ってて

すごく豪華なんですよ~」

と。



古川店でその話が出るたびに、

「オレも食ってみたいな~」

と言ってたら!



本当に作ってきていただきました!

やったー!!店長やる~~!笑



実際はといいますと!

な、な、なんと!!

全12種類もの具材が入ってました~~!!

どど~ん!!



しかも細かいところまでこだわっているのです!

タコさんウインナーだけでなくカニさんウインナーまでいるんです!



何が入ってるのか食べながらワクワクしてくるので、

勝手に「ワクワク弁当」と名付けることにしました!



佐久間店長ごちそうさまでした~!!

ワクワク弁当すごく美味しかったっす!!

パワーもらいました!!



よーし!今月もあと9日間頑張るぞー!

おー!!