staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】地元に帰ろう!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】地元に帰ろう!

こんにちは!古川店の伊藤将(しょう)です!
 
 

3月に入り、春っぽい季節になってきましたね~
 
季節の変わり目ってすごく好きです!
 
空気が変わりますよね!
 
日が出るのも早くなってきたし、起きやすくなりましたね!
 

 
さて、話は変わりますが!先日、髪を切りました!
 
地元の床屋さんです。
 
約10年ぶりに行きました!
 
今までは美容室に行っておりました!笑
 
この地元の店は完全に床屋さんです!
 
店長さん一人でやってるお店です!
 
「お~~~!あんどぎのな~~!弟はよく来てっど~!」
 
っと、なんとな~~く覚えててくれました!
 

 
店を始めて15年経つそうです!
 
「30歳で店始めたから、もう45歳だど~!ガハハ!」
 
とけっこう面白い感じの店長さんです!
 
今、ジムに通って筋トレにハマってるらしいです!
 
10年ぶりなので私に聞いても分かるワケないのに、
 
「どう?わかるか!?」
 
と聞いてきます!
 
話を聞くと半年で7キロ痩せたらしいです!

そして、ムキムキのお兄さんと最近友達になったらしいです!
 
おめでとう!店長さん!
 

 
髪切りたいな~って思って、通り道だったんでふら~っと寄って、
 
「髪切りたいんですけど今いいっすか?」
 
で切ってもらえる地元の床屋さんです!
 
(もちろん曜日と時間帯によってですが)
 

 
家から近いし店長面白いし、水曜日は10%オフだし、
 
これからは地元の床屋さんで髪切ろうと心に決めた休日でした!
 

 
皆さん!花粉に負けずに今月も残り半分頑張りましょう!!