staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】オールスター!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】オールスター!


あいホーム古川店の伊藤将です!

皆さんは年末年始どう過ごされたでしょうか?



どこか旅行にいったり、親戚と集まったり、家でゴロゴロしたり、

おせち料理食べたり、おもち食べたり、紅白見たり、お参りしたり、



わたくしはといいますと・・・



中学時代の友人、高校時代の友人、大学時代の友人、

友人オールスターに会っておりました!



ずいぶんと楽しませてもらいました!




その中でも嬉しかったことがありました!



友人の一人から


「働いている会社の先輩が、

あいホームで家を建てることになったんだよ~」


と嬉しそうに話してくれました!



私が、そのお客様と直接関わることは少ないかと思いますが、

ただ、友人の知り合いがあいホームで建てていただけるということが

嬉しかったんです!



もっともっと多くの人にあいホームを知っていただけるよう

わずかながら発信していこうと思います!



友人の先輩様ありがとうございました~!


中学の友人たち!
地元メンバーなので、年末年始は集まりやすいです!
高校の友人たち!
一緒にラグビーをしてた仲間です!
夕飯のバイキングが最高でした!
大学の友人たち!
東京からわざわざ仙台に、
遊びに来てくれました!