staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
やったーー!のサムネイル
県北エリア長(石巻店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計482記事)

やったーー!

あっという間に4月ですね~
なんと!
3月に社内で開催されていたブログ甲子園で見事優勝しました!
やったーー!!
豪華ディナーいただきま~す!!
さて、実は、ブログ1週間ぶりの更新になります。
3日ブログ書かないと、ずるずる書かなくなりますね~
何をしていたのかというと、
徳島県に研修に行ってました!(2泊ですが)
 
太陽光事業を本格的にやられている会社なので、
すごく刺激になりました!!
宮城県でもまだまだ頑張っていきます!!
 
研修メンバーでボルトポーズ!
4月からこの会社に入る新入社員も一緒に研修を受けていました!
あいホームにも、明日から新入社員が7人も入ってきます!
一緒にあいホームを盛り上げていきたいですねー!