【将】ブログ甲子園開幕!!│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【将】ブログ甲子園開幕!!

【将】ブログ甲子園開幕!!

こんにちは!エナジー事業部の伊藤将です!


いや~、書こう書こうと思っていたら、あっという間に前回書いてから3カ月が経ってました!

このブログ甲子園を良い機会に定期的に更新していこうと思います!


ちなみに、私がいるチームのチーム名は



「男気」


ドドン!!!!


チーム名かっけ~


男気あるブログを目指していちおう毎日更新予定です!

あ・く・ま・で予定です!




最近の話をしますと、


加美町にある「永代地現場」のパネル設置が終わりました!

設置容量は255kw!

パネル1020枚!


ただいま電気工事中です!


IMG_0510

近くからだと、こんな感じです!!
ca337f37ee9e6fc99fa99be599f6caa4

航空写真だと、こんな感じです!!



実際にどれだけ発電するか楽しみですね!!
 

 

 

 

 

 
お問い合わせ
TOPへ戻る