staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】へぇ〜〜のサムネイル
県北エリア長(石巻店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計482記事)

【将】へぇ〜〜

どうも!エナジー事業部の伊藤将です!


今日は暑かったですね〜

太陽がガンガンでしたね〜


ってことは、太陽光パネルがガンガン発電してくれたことでしょう!


私が所属しているエナジー事業部は、
3人でガンガン動いてる事業部です!


専務と、と、1期生の小野さん。



エナジー事業部3人の共通点つほど見つけました!




つ目

みんな4人きょうだい




つ目

みんな黒髪




つ目

みんな健康





みんな4人きょうだいってのは、なかなか興味深いですね!



ちなみに、

不思議なことに、



実際に!

それぞれ!



専務が4人きょうだいの番目


私が4人きょうだいの番目


小野さんが4人きょうだいの番目



となっているのです。



へぇ〜〜




だから、何かってわけではありません!




へぇ〜〜





3人の写真とかなかったんで、今度撮りまーす!!