staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】すげーかっけー!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】すげーかっけー!

今月からブログ再開します!

週2回の更新を目指して書いていきます!



先日、2級エクステリアプランナーの試験受けてきました!

外構の勉強ですね!



11月22日~24日にオープンイベントをする

モデルハウス3棟も、

外構があるのと、ないのではまるで見え方が違います!



外構が立派だと、

かっこいい住宅が「すげーかっけー」になります!!



そんなエクステリアの試験だったのですが、

なんと!社内でもほとんどの社員が受けました!

受験会場の教室のほとんどがあいホーム社員・・・

異常な光景でした。



結果はどうか分かりません。

神様に祈って、待つしかありませんね。



試験の帰りに伊藤家でご飯食べてきました!






二次会の写真!


そのあとは、年上の2人が帰って3次会になりますよね~



試験受かってますように!!