staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】がっちり!!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】がっちり!!


こんにちは!

古川店の伊藤将です!

今年も残りわずかですね~




何カ月か前の話ですが!


初めて伊勢神宮に行ってきました!

ハイ、三重県ですね!


仙台から新幹線乗って、東京で乗り換えて、名古屋で乗り換えて、三重県伊勢市駅!


私自身まだまだこれから頑張らなくちゃいけないと思ってるので、

神様に、いつも健康で過ごせていることに感謝して、

これからもっともっと人生が幸せになっていくようにと、
ご祈祷してきました!
伊勢神宮ど~ん!!!!
木!かなりでかいです!
この木のようなでっっかい男になりたいんです!


外宮、内宮とも空気感というかパワーがすんごいんです!!

ガッチリとパワーをいただいてきました!!
松阪牛と伊勢うどん!!
ランチで一気に欲張りました!!
二見興玉神社!
夫婦岩!!
リアス式海岸!
景色綺麗!!


パワー充電完了でーす!!