staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】2015年初ブログ!!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】2015年初ブログ!!

明けましておめでとうございます!

古川店の伊藤将です!

今年もどうぞ!どうぞ!どうぞよろしくお願いします!
 
2015年は古川店営業という立場から、あいホームを盛り上げていこうと思います!
 


年末年始は、

とにかくあ~~っという間に終わってしまいました!

でも、その反面いろんな人とすご~~く楽しい時間を過ごせたので、

もうこれ以上休んでてはいけない!

仕事するぞーー!!という気持ちもフツフツと湧いている今です!
 


年末年始の話は、次回のブログに書くこととします!


 
その中でも、元旦の話を少しすると!
 

伊藤兄弟毎年恒例イベント!

「薬来山へ登ってご来光を見る」

に行ってきました!
 
地元の加美町にある山です!


元旦に薬来山でご来光を見ると、今年も頑張るぞ!と気持ちが引き締まります!
 
今回は伊藤家男4兄弟の長男、次男、三男の三人で登りました!
 
それぞれ自分の中でいろいろ決意したことでしょう!
 
もちろん私も今年の目標を心の中で叫んできました!
 
良い年にしていきましょう!


 
ということで!!

皆さん!!

健康だけは気をつけていきましょう!!

そして!!

皆さんにとって素晴らしい2015年になることを願って終わりにしたいと思います!
 



2015年も楽しむぞ~!

お~!!