staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】古川店のある日の朝のサムネイル
県北エリア長(石巻店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計482記事)

【将】古川店のある日の朝


こんにちは!古川店の伊藤将(しょう)です!



みなさん、出社時間って何時でしょうか?
 
それぞれだいたいの時間は決まってると思います。
 
早目に来る方や、ゆっくり来る方など、人それぞれだと思います。
 
古川店でも、だいたい出社する順番が決まっています。
 
 
 
とある雪の日のことです。
 


私が朝早めに古川店に着いたら、

この時間に停まってるはずのない車が停まってるのです。
 


「いやいやいや、いるはずない!」


 
と思って事務所入口に向かうと、

バリバリに雪かきをしている人がっ!


 
そう!

古川店営業の石垣さんが一人で雪かきをしていたのです!
 


石垣さんはどちらかといえばゆっくりくる方なので、

いるはずがない人がいるんだから、こう言いますよね。

 
 
「えっ!?どうしたんですか!?
 
             なんかありましたか!?」
 

 
その後、私も雪かきに加わり二人で雪かきをしていると、
 
古川店営業アシスタントの森下さん到着。
 

 
「石垣さん、どうしたんですか!?
               
              なにかあったんですか!?」
 

 
リアクションがまったく一緒でした!笑


 
良いことしたのに、
 
なぜか疑われまくった石垣さん!
 
 
 
朝から古川店を明るくしてくれた石垣お兄さんでした!