staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】ビック・ボーイ!のサムネイル
県北エリア長(石巻店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計482記事)

【将】ビック・ボーイ!

こんにちは!あいホーム古川店の伊藤将(しょう)です!

先日、お休みをいただき東京で友人の結婚式でした!



東京の目黒にある目黒雅叙園というところです!

和風のとても大きく素敵な式場でした!




新郎が大学のラグビー仲間なのですが、

高校の友人たちもラグビー関係なので、異常なほど盛り上がりました!笑



新郎弟も後輩の一人なので、久しぶりに会えてうれしかったです!



その新郎弟の子供がとてもでかくてビックリしました!

生後6カ月で9.5kgもあるとのことです!!

手も足も顔も体もすべてビックでした!

全然泣かないし、良く笑う子だったのですごく可愛いかったです!


間違いなく大きく育つことでしょう!

健康に育ってほしいですね~!