staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】O様邸お引渡しのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】O様邸お引渡し


こんにちは!あいホーム古川店の伊藤将(しょう)です!

先日、加美町に建築されたO様のお引渡しをさせていただきました!



実はO様は私の小・中学校の同級生なのです!

しかも、旦那様だけでなく奥様も同じ小・中学校の同級生なのです!



いつかの同級生の飲み会で「家考えてんだよね~」と話されたのがきっかけで、

トントントンと話が進み、この度晴れてお引渡しとなりました。



本当に喜んでくれているO様家族を見て、

私自身、素直に嬉しかったです!

実はO様家族にバレないように、密かに感動してました。


家の色決めをする際にも、


「和室の襖の柄は選んでいいよ~!

        完成まで楽しみにしてるから!


と言っていただき、私のセンスで選ばせてもらった襖も大変気にいっていただきました

堀コタツも付いているので、いつか和室で一緒にお酒を飲みたいですね~!



その引渡しの日に引っ越しも予定していたので、

他の同級生も呼んでみんなで引っ越しの手伝いをしました!



お昼にはO様のお母様特製のおにぎりと豚汁、から揚げ、おしんこ、煮物をみんなでいただきました!

ごちそうさまでした!おにぎりが絶妙な大きさでお腹いっぱいでした!笑



改めて、O様の想いがこもった素敵な家を、

あいホームで建築させていただき本当にありがとうございました!

これからも宜しくお願い致します!

笑顔いただきましたー!!