staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】亘理のはらこめしのサムネイル
県北エリア長(石巻店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計482記事)

【将】亘理のはらこめし


こんにちは!あいホーム古川店の伊藤将(しょう)です!

先日、休日に亘理に行き「はらこめし」を食べてきました!

秘密のケンミンショーで特集されていて、

すごく美味しそうだったので行っちゃいました!


そんなに込まないだろうと思っていたら・・・

テレビの効果はすごいですね!

行列が出来ていました!(普段から混んでるようですが)


私が行った日はいつもよりは空いている方だったみたいで、

少しだけ並んで入れました!


イクラと鮭がみっしり詰まっている「はらこめし」

美味しかった~




これからの時期は「ほっきめし」の季節になるようです!

食べたいですね~