staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】涌谷建売+ハンバーグのサムネイル
県北エリア長(石巻店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計482記事)

【将】涌谷建売+ハンバーグ

こんにちは!古川店の伊藤将(しょう)です!



現在、古川店では涌谷町建売住宅2棟をドドンと販売しております!



建売住宅の内容は以前ブログで書いたので、

今回は建売住宅の近くにある美味しいハンバーグ屋さんのご紹介です!



あいホーム現場監督の大川さんが涌谷町出身ということもあり、

美味しいお店を教えてくださいとお願いしたところ


「つきみち美味しいよ!」


と教わってはいたのですが、

食べログで美味しそうな写真は見ていたのですが、

場所までは調べていませんでした。



ところが!

なんと!

驚きの!



建売住宅のすぐ近くにあったのです!すぐ近くです!

徒歩5分かかるかどうかの所にありました!

メニューに書いてありました!

「笑顔は愛なり」良い言葉ですね~

あいホームでは「みんな笑顔に」という合言葉があるので、

すごく親近感が湧きました!

チーズハンバーグ&カキフライセットを頼みました!

美味しそうですよね~?

はい、もちろん美味しかったです!笑

ぜひ涌谷建売住宅をご覧になっていただき、

「つきみち」でハンバーグランチなどはいかがでしょうか~?