staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】ルル三錠のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】ルル三錠


こんにちは!あいホーム古川店の伊藤将(しょう)です!



最近寒くなってきましたね~



実は先日風邪を引きました・・・

元気だけが取り柄なはずなのですが・・・



少し体がだる~い感じがしてたので、

熱を測ってみたら37.5℃でした。微熱ってやつです。

風邪引き始めっていう状態ですね。



こんな時にはアレですね!

熱・のど・鼻によく効くアレです!



昔から少し風邪かなと思うと、


「ルル三錠飲んで寝らい~ん」

(寝なさ~いの意味)


と言われて育ってきました!



なので、いつも通り「ルル三錠」飲んで眠ると、



・・・。



1晩ですっっっかり良くなりました!



体が強いのか、私とルル三錠の相性が抜群に良いのか。

とにかく元気が一番ですね!



体調管理しっかりして残りの2015年過ごしましょう!