staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】初の杜の市場のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】初の杜の市場

こんにちは!あいホーム古川店の伊藤将(しょう)です!



先日、仙台で研修があったので、

お昼ごはんを研修所の近くにある「杜の市場」で食べてきました!

場所は仙台市若林区卸町にあります!



皆さんは行かれたことはありますか!?

私は初の「杜の市場」でした!

東北の美味しい物がこの市場にめ~いっぱい取り揃えられているのです!



先に着いた古川店営業の石垣さんと店内を一周し、

他のメンバーが来る前に「焼牡蠣」をいただきました!


プリップリの牡蠣で最高に美味しかったです!



そして、他のメンバーも合流し海鮮丼をいただきました!

その名も「杜の市場丼」!!

ドドーン!!

杜の市場の食材をふんだんに使った丼ぶり!

これを食べておけば間違いないですね!


さらに「あら汁」まで!!

いや~本当に美味しかったです!



しかも、実は最近誕生日だったこともあり、

ぜ~~~んぶ古川店メンバーに奢っていただいたのです!

ありがとうございました!

ごちそうさまでした!美味しかったです!

もちろんメインは研修ですよ~!笑