staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】仙台国際マラソンに向けて!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】仙台国際マラソンに向けて!

こんにちは!あいホーム古川店の伊藤将(しょう)です!



暖かくなってきたので、

5月10日の仙台国際マラソンに向けて練習を始めました!



今回は5kmの部を走ります!

あいホーム社員もみんな5kmの部を走るので負けられません!



先日お酒を飲んだ次の日にランニングをしたのですがかなり苦しかったです・・・

二日酔いには要注意ですね!



ただ、5月10日のマラソン本番の前日も友人の結婚式に行くことが決まっております!

同じような状態にならないようにセーブしなければいけませんね!



とは思いつつ、

友人の結婚式で飲まないわけにはいきませんので、

おそらくテンション上がって飲んでしまうことでしょう・・・

はい!それも良しとしましょう!笑



とにかく!今回の仙台国際マラソンのためだけではなく、

健康のためにも運動は大事ですよね!



よーし!

加美町のアユの里公園をランニングするぞー!



けっこう景色も良いですし、気持ちいいんですよ~!