staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】水やりのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】水やり

こんにちは!あいホームの伊藤将です!

 

今の時期暑いですよね~

 


 

大崎店にはモデルハウスの前に立派な植栽があります!

 

この時期は水をたくさんあげないと枯れてしまいますので、

 

スタッフ一同心を込めて毎日水を与えております!

わたしたちも外にいると日差しが強くて水がほしくなります!

 

植栽も一緒なんですよね!

 

たっぷり水を与えないと弱って枯れてしまうんです。

 

今の時期は朝と夕方に2回やらないといけないみたいです!

 

 


ですので、この時期だけは暑い日が続くと

 

たまに雨降らないかな~と思ってしまいます。

 

 


今日は雨が降ってくれたので、

 

夕方の水やりはやらずに済みました!

 

ラッキーでした!

 

 


来週もたっぷり水をあげようと思います!