staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】今の「UNO」って!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】今の「UNO」って!

こんにちは!あいホームの伊藤将です!

 

 

 

皆さん、ゲームのUNOってご存知ですよね?

 

私も子供のころ何度も遊んでいました!

 

 

 

先日、お客様のお子様がUNOを持ってきていて、

 


「伊藤さん、UNOやろ~!」

 


と遊びに誘われたので、

 


「ママと打ち合わせがあるから1回だけだよ!」

 


と1回だけ姉弟のUNOに参加させてもらいました!

 

もちろんルールは知っていたので、

 

楽しく進めていたのですが、

 

見たことないカードがあったんです!

え~~~!!!!

 

とりかえっこできるの!?

 

 

 


「今、こんなカードあるの・・・?」

 


と質問すると、

 


「普通だよ~!」

 


今の小学生の中ではあたりまえのことだったようです。

 

いちおう、大崎店で一番若手の鈴木さんにも聞いてみたら知りませんでした。

 

ゲームも進化していくんですね!

 

 

 

結局、勝負は勝てませんでした。