staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】吉野家お得定期券のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】吉野家お得定期券

こんにちは!あいホーム大崎店の伊藤将です!

 

お隣の吉野家さんでものすごくお得な定期券が発行されました!


早速購入してきました!

 

丼・定食・皿・カレーが80円引きになるんです!

 

しかも9月15日から10月23日までなら何回でも使えるんです!


吉野家は牛丼並で380円なので毎回300円で食べれるんです!

 

私はお昼ご飯はかなりお世話になっていますので、

 

ものすごいお得になります!

 

 

 

吉野家の店員さんも顔見知りになってるので、

 

定期券くださいと言ったら、いつもありがとうございますと笑顔で対応してくれました!

 

 

 

しかも一人が定期券持っていれば一緒に行った他の人の分まで使えちゃうんです!

 

吉野家食べたくなったら呼んでください!

 

安くなりますよ~

 

そして、はなまるうどんでも使えますよ~