staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】吉野家定期券開始!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計485記事)

【将】吉野家定期券開始!

こんにちは!あいホーム大崎店の伊藤将です!

 

以前もブログで紹介しましたが、

 

吉野家の割引定期券がいよいよ本日から使用開始になりました!

 

 

 

定期券を出せば何回使っても80円引きになります!

 

300円の定期券でしたので4回使えば元を取れちゃうんです!

 

 

 

私は会社の隣が吉野家さんなので、

 

多い時には週5で吉野家に行くので1週間でお得ゾーンに突入するわけです!

 

しかも1か月ちょい使える定期券なので、

 

どれだけ使いこめるか楽しみです!

 

本日早速牛丼を食べに行ってきました!

 

 

 

ただ、割引使えるのは丼ぶり限定なんです!

 

なので「牛丼 → かつ丼 → 天丼」

 

のローテーションでいく作戦を立てています!

 

次回はかつ丼ですね!

 

 

 

一緒にいった人もこの券で割引になるので、

 

ぜひ皆さん一緒に牛丼食べにいきましょう!

 

 

 

ちなみにテイクアウトでも使えます!