staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】松島マラソン走ってきました!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】松島マラソン走ってきました!

こんにちは!あいホーム大崎店の伊藤将です!

 

毎年恒例の松島マラソンに参加してきました!

 

今年は大崎店メンバー5人も参加できました!

 

去年は大崎店からは私一人だったので、今年は心強かったですね~

 

 

 

今年は天気が良すぎるくらいで暑かったですね~

 

暑すぎるのもバテますね・・・

 

今年はほとんど練習もしてなかったので、かなりつらかったです。

 

松島マラソンのコースは坂が多いので大変なんです!

 

 

 

でも、走り終わってしまえば爽快感しかありません!

 

なので来年も走ってしまうんでしょうね!

 

 

 

毎回思うのですが練習がかなり大事ですね!

 

来年こそあいホームのナンバーワンを目指します!